よくある質問

FAQ

よくあるご質問とその回答

お客様から度々寄せられる、よくあるご質問とその回答をまとめました。
個別のご質問も随時お受けしておりますので、お問い合わせフォームもご利用くださいませ。

A. 個人情報の取り扱いや守秘義務に関しては極めて慎重に行っています。
必要に応じて弊社とお客様との間では、個人情報の取扱に関する覚書を交わさせていただいております。
弊社はISO27001を取得しております。ご安心してお任せ下さい。

A. 通常粉砕処理をしていますが、お客さまのご希望により溶解処分を行う事もできます。溶解証明書を発行いたします。

A. 弊社でサンプルデータを作成いたしますので、目安となりそうな文書を1部お送りください。

A. 名刺サイズからA0(841mm×1189mm)までスキャン可能です。

A. 製本部分を断裁して資料を1枚のシート状にしてから行うADFスキャンと、フラットベットにより断裁せずにスキャンする方法の2種類があります。(但しフラットベットは製本部分を開いてスキャンするため多少の使用感が生じる場合があります。)

A. ステープラー(ホチキス)、クリップを外してスキャンが可能です。(ステープラー(ホチキス)外し、戻し等の別途料金が発生いたします)

A. 弊社は梱包、引取りサービスを行っております。

A. 返却送料はお客さまのご負担になりますが返却は致します。

A. 通常はデータ納品後10日とさせて頂いております。長期保管は別途料金が発生致しますが対応しております。

A. 首都圏になりますがお伺いして見積りをさせていただきます。お見積りの料金は発生致しませんのでご安心下さい。

A. 原本のお預かり期間は10日となっておりますので10日以内でしたら再スキャン、修正を行います。もちろん無償です。

電話で相談:0120-751-291