1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 東日本高速道路株式会社様

WORKS

実績紹介

東日本高速道路株式会社 様

東日本高速道路株式会社様

ブランドネーム「NEXCO東日本」でもおなじみ、東日本の高速道路を管理運営、建設するグループ企業です。
社内にファイリングしてあった労務日誌など、1636冊・約100万ページを2回に分けてご依頼いただきました。

今回が初めての電子化ということで、事前に画質のクオリティや資料の扱い方、データとしての使いやすさなど不安要素を複数お持ちだと伺いました。そこで、しっかりとご要望をヒアリングしたのち、サンプルを作成。それをお見せしながら、どんな電子化が良いかをご提案しました。

「出来上がりの画質はかなり粗くなるのではと予想していたが、思った以上に綺麗なデータに仕上がり驚いた」との喜びの声をいただき、スタッフ一同嬉しく思いました。また「検索システムの使いやすい方法を提案してもらえた」「今後も電子化の実績を社内共有したい」などのご感想もあわせていただきました。

溶解処理もお任せいただきました

今回は電子化の他に、資料の引き取りや溶解処理サービスのある「おまかせ集荷パック」でのご依頼でした。ご担当者様は指示をするだけで、資料の梱包から配送、スキャン後の原本処理までを専門のスタッフが対応するため、スピード感をもって電子化が行えたそうです。

さまざまな電子化企業を事前にチェックしたそうですが、弊社がダントツで費用対効果があったとご満足いただけました!

実績紹介

電話で相談:0120-751-291